バレンタイン。。チョコレート教室

明日は2月14日。

そう、バレンタインデーですね。

というわけで、みなとキッチンでもチョコレート菓子教室でした。

さ て、材料を混ぜ合わせて、、
何ができるかわくわく

かわいいハート型のケーキに焼きあがりました。
で も、まだまだ、完成ではありません。

みんな銘々に、アイシングで好きなデコレーショ ンをすると・・・・

こ~んなかわいらしいチョコケーキに仕上がりました

さて、さて、、
参加者のみんなが、誰にあげるの か・・・?

気になるところです。

りん

桜咲く・・撮影会でした

昨日は撮影会でした。
春のケータリングメニューの試作や、
HP用の写真など、いろいろ作っては写真を撮りで、
お昼に始めた作業が 終わって、
一息ついたのは22時でした。

撮影に使った桜を眺めながら豪華な花見料理を頂きまし た。

一足もふた足もはやく、ここだけ春がやってきた みたいでした。

りん

ブログ始めました

築地のお隣の中央区湊で活動する
「みなとキッチン」

スタッフの りん と なる によるブログを始めます。

日々 のよしなしごとを・・・
ちょっとずつ書いていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします

り ん